2024 10,13 00:25 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2013 01,06 02:16 |
|
2012 12,24 22:35 |
|
2012 12,23 01:36 |
|
パシフィック18のフェンダー交換
とりあえず付けて一番効果あったのはフェンダー(オイ |
|
2012 12,14 23:24 |
|
2012 12,13 22:32 |
|
シートポストをそれまでのオフセット0タイプから
と言うのも、ノーマルのオフセット0タイプポストだと
あと、バーテープどうするか
|
|
2012 12,10 16:45 |
|
小径車(パシフィック18)改修計画
そんな大げさな話じゃないけど
まず、ブレーキの感触が非常に悪くなってきたのでオーバーホールするより
チェーンリングボルトが錆錆なので
ステムのボルトを交換
---------------------------------------------------------------------------------------------- シートポストは純正の逆オフセットタイプのに(コレは買うかも)
チェーンリング・クランクは手持ちのRPM製165mmにしてバッシュガードに
アルミ製フェンダーに
グリップ
タイヤを今の1.50サイズから1.25サイズに
あくまで日常通勤・街乗り用と言うことを忘れず
|
|
2012 11,15 23:59 |
||
11/14
昼から30%って事なんで昼過ぎにさあ出かけようと出た瞬間に雨 orz その後にわか雨で雨雲がすぎたっぽいので 2時くらいまで路面が乾くのを待って出発 深坂峠まで行く道を変えてみようと適当にぶらつくも結局時間をロスするだけに終わったw 深坂峠~グリーンロード~道の駅 菊川 帰りはグリーンロード入り口が工事中だったので通らずそのまま深坂峠 結果として雨は振らんかったけどとにかく風が強い! まあコレも修行だと言い聞かせて逆風の中帰ってきた 約48km 走行時間 約2時間 所要時間 約2時間 別件 オルトレはタイヤ交換しないといけないんだけど 今交換してシーラント入れても碌に走れないだろうから今シーズンは走行終了 来シーズンになったらタイヤ交換して走らせるつもり 今の時期は風が強いから細身のLCRの方が走りやすいし |
||
2012 08,23 23:27 |
|
オルトレ 比較対照はルイガノ 09’LCR(クロモリロード 完成車時 9.2kg 最終8.5?kg)
とりあえず持ち上げてみて明確に軽い
走行感に関してはうまく言えないけど、オルトレはスッと出る感じ
下りではオルトレの安定感が全く違う
乗り心地に関しては、ぶっちゃけ差を感じない
ただオルトレは今のポジションだとタイヤとのクリアランスが短めなので
また、オルトレはLCRと同じポジションにするとエアロシートポストの為 |
|
2012 07,07 23:29 |
|
2012 06,01 22:52 |
|||
ミノウラ P-700X と バイククレドール3x2個 まあ部屋のスペース有効活用しようかなと 突っ張り棒のタイプはやっぱりアパート住まいには危険(天井の強度的に)っぽいので これなら気軽に場所移動できるしね 設置は簡単ではあるが場所決めとかでなんだかんだで時間は喰う まあコレはしょうがない でもって別件 最初はCRCで注文してたけどどんどん納期延びて最終的に6月中旬とか表示しやがったのでキャンセル EVANSに在庫あってしかもこっちのが安かったので購入 まあ届いたんで良いんですけど、まさかプチプチの上にビニール袋で送ってくるとは・・・ CRCですら最近はしない事をやってのけるとは中々やる(w ま、とりあえずこれで全て揃ったので 組んでいくことにします 6月中旬までには走れるようになるか?! |
|||
忍者ブログ [PR] |